ご購入はこちらから


button button button button button

忙しそうなパチュリーさん完成

パチュリー

■ぎゅおおおおん!

>にしもんです

今日は学校の後輩が通っているという漫画教室に行ってきました!
プロの漫画家さんの生の声が聞けてものすごくタメになりました。
みんな和気藹々としている感じが物凄くアットホームというか
居心地がよくて、なんでもっと早くここの存在に気付かなかったんだろう
と思えるほど良いところでした´▽`
紹介してくれた後輩PITとマイミクの主宮さん、ありがとう!
大阪に行く前にとっても良い思い出が出来たんだけど
なんだかここを離れるのが名残惜しくなっちゃったなぁ……
また戻ってくることを誓って旅立ちます!

このパチュリーはその日の夜に疲れた目をこすりながら描いたものです;;
忙しそうなパチュリーさん可愛いです*

睡眠は大切だよね…うん


この絵を気に入っていただけましたら
↓ポチッとお願いします(*´▽`)↓
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
関連記事
button button button button button

Comment

2010.03.30 Tue 02:54  |  こんばんは☆

ご無沙汰です☆紅魔郷買いました☆今更ながらやっと東方にハマってますww
オーエンはしばらく聞けそうにないですがwww(^_^;)
パチュリーに激しく萌えている今日この頃ですww

  • #-
  • アイラ
  • URL

2010.03.30 Tue 19:58  |  Re: こんばんは☆

> アイラさん

あなたもついに…
それでは早速原稿のほうお待ちしております(ぇ

  • #-
  • にしもん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://digitalmirage.blog110.fc2.com/tb.php/93-1642e065
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

