ご購入はこちらから


button button button button button

腋を見られるのが恥ずかしくなってきた霊夢

霊夢

■絵チャットで

>にしもんです

明日29日は大阪に引っ越すので
もしかしたらネットがその日のうちに繋がんなくて
更新できないかもしれないのでご了承ください。
出来るだけ明日も更新したいと思います。

もともと18禁絵だったけどブログ用に修正(笑)
フランちゃんとか咲夜さんとかエロ公開してるでしょ
って感じですが霊夢の腋だけは汚したくない!
腋への愛だよ!

腋を描くのもいいけど
ムッチムチの太腿を描くのもイイ(・∀・)


絵チャって上手く線が引けないから難しい~
色も上手く濡れない…
スクリーンショットをとってPhotoshopで塗る
という裏技もあるんですけどね(笑)


腋が気に入っていただけましたら
↓ポチッとお願いします(*´▽`)↓
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
関連記事
button button button button button

Comment

2010.03.29 Mon 23:48  |  

腋巫女見たいのに・・・

見れません、どういうことかしらorz

てか、今日お引越しですか!
ということはもう今は大阪にいらっしゃるわけだな・・・

是非日本橋へ行ってみてください!
西のアキバみたいな感じですからw

大阪は東方紅楼夢もありますしね・・

いろいろと充実してると思いますよ!

大分の人だと・・イントネーションはどうなんだろう?
少なくとも関西ではあるので関東の人よりは関西弁に慣れやすいと思いますけど

とにかく新生活、頑張ってくださいね!

2010.03.30 Tue 19:57  |  Re: タイトルなし

> ピクルスさん

どうやら自分のPCでも何故かみれなくなっているようですね
今度また改めて公開します^^

> 是非日本橋へ行ってみてください!
> 西のアキバみたいな感じですからw

行って見たけどものすごかったです…

  • #-
  • にしもん
  • URL

2010.03.30 Tue 20:40  |  

どうもです!お久しぶりです!にしもんさん!

HOMEに霊夢さん、キタ!
と思ったら見れませんでしたorz
霊夢さん、カンバック!!!

それではノシです!

  • #-
  • νエックス
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://digitalmirage.blog110.fc2.com/tb.php/94-0f90518e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

