ご購入はこちらから


button button button button button

腋を見られるのが恥ずかしい霊夢

腋巫女

■前の絵が見れなくなってたので再投稿

>にしもんです

大阪にいます
昨日引っ越して入社説明会行ってきて
今社員寮から更新してます。
これからはしばらく大阪から
この電波をみなさんのPCにお届けしたいと思います!

と言ったそばからこれを言うのもなんですが
4月2日から4月7日までの期間
更新不可能となりました(’A`)
会社の研修合宿みたいなやつのせいです…
そのあとも確か6日間ほど更新できなくなる期間が一度やってきます
4月は計12日間更新できない日があるので申し訳ないですが
毎日続いたデジタル蜃気楼の更新も4月は春休みとなります。
ま、自分自身は全く休みでもなんでもないんですけどね(笑)
明日までは更新できると思いますが
2日から7日まではPCに触ることすらできないので
訪問してくださる皆様には申し訳ありませんが
一時更新停止させていただきます


絵茶って描きにくいですね(´Д`)

この腋を気に入っていただけましたら
↓ポチッとお願いします(*´▽`)↓
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
関連記事
button button button button button

Comment

2010.03.30 Tue 22:08  |  

どうもです!僕がコメントしてすぐに更新されたから驚いぜ!

・・・霊夢さんが可愛すぎて・・・(鼻血出て放心状態
あぁやばい!マジで死にそうですわ!
にしもん様、ありがとう御座いますorz
この絵に色がつく日を楽しみにしていますね!!
12日間はにしもんさんが画いた絵が見れないのか・・・
えぇい!霊夢さんを目に焼き付けておくぜ!

ノシです!

  • #-
  • νエックス
  • URL

2010.03.31 Wed 00:48  |  

やべーっ

飛びつきてえーっ
吸い付きてえーっ

ようこそ大阪へ!
滋賀県民として歓迎いたします(^q^)

なるほど、しばらくは春休みですか

拝見させていただいている身としては残念な限りでございますが、
やはり今は、ご自分の人生に関わることですから、お仕事のほうに身を入れていただきたいと思います!

一段落したら更新してください(´・ω・`)ノ
楽しみに待ってます。

2010.03.31 Wed 07:14  |  ののれー

なかなか忙しくなってまいりましたねっ!
そいえば新年度、4月1日からブログ始めようと急に思い立ったりしたり、しなかったり。
まぁ、よろしく頼むよ。

合宿で灰になって帰ってこないように祈ってます。
そいえば、携帯では更新できないのかい?

  • #-
  • 百色千佳
  • URL

2010.03.31 Wed 22:09  |  Re: タイトルなし

> νエックス
みょんなタイミングで訪問してしまいやしたね^
携帯から更新するという手を忘れてたので
もし絵とか上げられるなら
ちょびちょび上げていこうとおもいますよ~!

  • #-
  • にしもん
  • URL

2010.03.31 Wed 22:12  |  Re: タイトルなし

> ピクルスさん

ありがとうございます、
楽しみにしてくれる人がいて感激で涙が;;;;
仕事頑張ります^o
ではまたノシ

  • #-
  • にしもん
  • URL

2010.03.31 Wed 22:13  |  Re: ののれー

> 百色千佳さん

携帯でやってみるざんす
おみゃ~もブログ更新頑張るざんすよ

  • #-
  • にしもん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://digitalmirage.blog110.fc2.com/tb.php/95-3976c820
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

