ご購入はこちらから


button button button button button

てゐてゐ帝国万歳!

てゐ

■大阪に来て初めての色塗り

>にしもんです

寮は意外といいところ。
風呂とトイレがちゃんと別々にある。
というか共同風呂でも共同便所でもないので安心した。

明後日からは研修が始まりPCの前にいないので
更新できないかと思ってたら携帯で更新するという手を忘れていた。
絵はどうなるかわからないけど
普通の日記程度なら携帯から更新できそうだ。
これでデジタル蜃気楼の毎日更新神話は守られるね。

大阪にきて早速自転車を買ったので今日は日本橋の電気街までいってきた。
ホワイトキャンバスに寄って東方系の
キーホルダーと携帯ストラップを購入
ヤマダ電機でデジカメを購入
これで写真とかアップできるので
余裕が出来たら何か撮ってアップします。
今は心の余裕がないので無理ぽ…^o^

ってゐ!ってゐ!

↓ポチッと押すと幸福になれるかもよ(笑)↓
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
関連記事
button button button button button

Comment

2010.03.31 Wed 22:29  |  

ってゐ!

カワエエなぁ(*´ω`*)

携帯から更新という手がありましたねーw
よかったよかった

すぐに日本橋にいけるのは羨ましいなあー
こっちからだと電車の往復で2000円飛びますからねえw

僕も通販でストラップを購入しました
寅丸さんともこたんと輝夜なんですけどね
可愛すぎて生きるのがつらい

写真うp楽しみにしておりまする

2010.04.01 Thu 18:19  |  こんばんわ。

にしもんさんこんばんわ、桔梗です。
少し今回は、簡単に(リンク)の報告を・・・。
てゐ可愛いですね、私も此処まで描ける様になりたいです。
そしてリンクをしました、最後に下手なコメントで御免なさい。

2010.04.03 Sat 00:05  |  

飛び飛びのコメントで申し訳ないです・・・
もうちょっと余裕があればいいんですけど

大阪で寮住まいですか~
慣れないこともありますでしょうけど
頑張ってください^^

自分も来年は親元はなれるのかなぁ

  • #-
  • SHow
  • URL

2010.04.03 Sat 19:11  |  

お久しぶりです、桜咲です。(名前変えました)
コメしたの結構前なのでもう忘れられてるかも。。

てゐちゃんかわゆいです(・ω・)
後、リンク貼っても良いですか?

  • #-
  • 琴音 輝柚
  • URL

2010.04.03 Sat 22:18  |  

こんばんわ~禁書です

寮生活ですか~
うん私も4月13日から寮だね・・・
外国で・・・( ゚д゚)ハッ!
もうどうなるかわかんない

だからうーんなんだろうw(なにを言ってるんだ俺は・・

とりあえず(,,゚Д゚) ガンガレ!
(禁書は過酷な環境の下には
もっと過酷なひとがいるから(,,゚Д゚) ガンガレ!)と言いたかったようです。

  • #-
  • 禁書
  • URL

2010.04.05 Mon 08:45  |  お早う御座います。

にしもんさんお早う御座います、桔梗です。
新作”ダブルスポイラー”は無事に購入できました、早速ミニノートPCに
入れては居ますがハードの差のせいで弾幕が早くて避け切れないです。
まだ身体の関係で満足にプレイ出来ませんが何時かはやってみたいですね、相変わらず下手なコメントで御免なさい、之からも訪問します。
※追記 コメントに誤字・脱字がありました御免なさい。

2010.04.06 Tue 09:52  |  ジャッジメントですぞー!

月曜日のいいともにガチャピンが出たんだよー。
ブログ更新されてないところを見ると、灰になったようね・・・。

  • #LTBvYwDU
  • 千佳スーパーダッシュ
  • URL
  • Edit

2010.04.07 Wed 21:03  |  オーエン聞けました☆

ついに新生活ですね☆自分もはやく都会に住みたいですwww
仕事が始まるとなかなか趣味に時間裂けないのがいたいですが、にしもんさんの東方愛なら現実の荒波など敵ではないでしょう(笑)

あと…ようやくEXステージ行けました☆念願のオーエン……感動…
( ノω-、)
さっそく手痛い洗礼を受けましたwwクリアはしばらく先になりそうです…
こんな素敵なゲームにめぐり合わせてくれたにしもんさんには感謝です☆
早く他シリーズも遊びたいなぁ…(*´ω`)

  • #-
  • アイラ
  • URL

2010.04.09 Fri 22:08  |  Re: タイトルなし

> ピクルスさん

> 携帯から更新という手がありましたねーw
> よかったよかった

結局電源入れる暇さえなかったという…www

> 僕も通販でストラップを購入しました
> 寅丸さんともこたんと輝夜なんですけどね
> 可愛すぎて生きるのがつらい

自分もそういうのが欲しいんですけど
なにせ会社の人に見られることを考えたらねぇ……
そんな私の携帯ストラップは毛玉ですwwwこれなら痛くないw

そういうアクセが許されるのは学生の間だけということを学びました…

  • #-
  • にしもん
  • URL

2010.04.09 Fri 22:10  |  Re: こんばんわ。

> 桔梗さん

いえいえ完結でわかりやすいコメントですよ!
リンク本当にありがとうございます*´▽`
今後もよろしくです!!

  • #-
  • にしもん
  • URL

2010.04.09 Fri 22:13  |  Re: タイトルなし

> SHowさん

実家住まいですか?
自分の場合凄く過保護というか
一人っ子のせいもあるんですが
大阪に行く電車に乗る時めっちゃ泣いてました…
自分も耐え切れずウルウルとしちゃいましたね;;
平気で一人暮らしとかできる奴はホントに自立しててすげぇなって思う

  • #-
  • にしもん
  • URL

2010.04.09 Fri 22:18  |  Re: タイトルなし

> 琴音 輝柚さん

お久しぶりです、正直ん?ってなったんですが
絵を見たら誰だか思い出しましたw
こんなカヮィイ絵を描けるのは桜咲さんしかいない!ってね´▽`

リンク勿論OKですよ~!
めっちゃ嬉しいです><

  • #-
  • にしもん
  • URL

2010.04.09 Fri 22:20  |  Re: タイトルなし

> 禁書さん

外国∑
上には上がいるんですねぇ(ナニ
ちょっと寂しくなりますが遠い異国に行っても
私は禁書さんを応援してます、無事を祈ってます。

  • #-
  • にしもん
  • URL

2010.04.09 Fri 22:27  |  Re: お早う御座います。

> 桔梗さん

あぁ!それやりたいのにまだ買ってない!ダブルスポイラー!
そういうゲームの類は体に差し支えない程度でやるべき
とはいえ辛いでしょうね…
せめて自分に出来ることは
桔梗さんに喜んでもらえるような絵を描いて
早く元気になって欲しいです!!

いつも訪問ありがとうございます!

  • #-
  • にしもん
  • URL

2010.04.09 Fri 22:28  |  Re: ジャッジメントですぞー!

> 千佳スーパーダッシュ

>月曜日のいいともにガチャピンが出たんだよー。

へぇ

> ブログ更新されてないところを見ると、灰になったようね・・・。

あぁ……真っ白にな…

  • #-
  • にしもん
  • URL

2010.04.09 Fri 22:31  |  Re: オーエン聞けました☆

> アイラさん

> 仕事が始まるとなかなか趣味に時間裂けないのがいたいですが、にしもんさんの東方愛なら現実の荒波など敵ではないでしょう(笑)

最後に愛はKATSU☆

> あと…ようやくEXステージ行けました☆念願のオーエン……感動…

オメデトウ!
曲に聴き入ってピチュらないように!www

  • #-
  • にしもん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://digitalmirage.blog110.fc2.com/tb.php/96-15640a33
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

