ご購入はこちらから


button button button button button

例大祭行きたいけど忙しくていけない

■大阪にもあった東方系イベント東方紅楼夢。
今年は入社一年目。果たして参加できるだろうか…

>にしもんです

今日は大阪にいます。
昨日は大分にいました。
日本橋でマイミクのじんさんと出逢い
メロンブックスとか徘徊して帰ってきました。
その方は同人活動など積極的にやってらして
本当に尊敬できるお方なのです!

自分も例大祭しかり紅楼夢しかりサークル参加したいものです。
東方描いてるのに例大祭にも行ったことがないなんて
ちょっと恥ずかしいな;;
近くに住んでる方が羨ましいですわ( ´□`)
大阪にやってきたおり、そういうイベントにも出てみようかな
という気はあるけど入社一年目にして遊び倒すのもどうかなぁ…

まずは仕事に慣れてからだね( ´▽`)
絵についてもちゃんと勉強したいし。
ユーキャンみたいな通信教育ってどうなんだろ…
やっぱどうせならそういう教室に通いたいな。

大人になってだんだん夢がなくなってきた。
しかし何歳になっても絵を描き続けることで
夢は広がると信じてる


↓ポチッと押してくれると喜びます(*´▽`)↓
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
関連記事
button button button button button

Comment

2010.04.11 Sun 23:44  |  

初コメさせて頂きます~
前回のモコ絵見ました~、カッコいいし可愛い!
良い言葉ですね~、自分も絵を描き続けて夢を広げていきたいです

  • #-
  • ジノ
  • URL

2010.04.12 Mon 22:04  |  Re: タイトルなし

> ジノさん
コメントありがとうございます!
一緒に夢を広げましょう´▽`

  • #-
  • にしもん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://digitalmirage.blog110.fc2.com/tb.php/99-bf1fec19
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

